義兄嫁の姉「息子くん、アナタは本当は私の子なの!」息子「怖い、ママ助けて!」私「!?」→駆

ありぽ@スッキリ!

義兄嫁の姉って言う一回位しか合った事ない人に息子チェンジしろって家凸されたww

シングルマザーで息子と同じ年の子がいる。

義兄嫁宅でお盆の時に撮った集合写真とかにいる息子見て、うちの子だ!って思ったらしく、

再婚相手にも、息子だと紹介して写真見せたらしい。

だから夏休み中で息子しかいない我が家に突撃してきた。

アナタは本当は私の子なの!って連れ出そうとしたらしい。

部屋に逃げ込んだ息子から電話が合ったので、駆けつけたら、ドア傷だらけだったわ。

とりあえず連絡してあった義兄と一緒に捕獲した。

話し合いしたが、よくわからなかったわ。

私と王子を引き離すのねーとか、アレと交換しろ!とか、破談したらお前らのせいだーとか。髪の色違うじゃねぇかとか。

最終的に、精神のお薬貰う人なのと、子がいると言う事で相手の家に強制送還で話がまとまった。

息子が相手の言葉を受けてか、躊躇いがちに、家族だよね?って聞いて来た時は悲しかったわ。

髪の色違うのは、息子が色素が薄いので、明るい茶髪みたいになってるからだし、

妻がお腹痛めて産んだ子が息子なのは間違いようもない。

手首に掴まれた跡みたいなのも合ったし、連絡してる間、ドアをガンガン叩かれてるし、トラウマみたいにならなきゃいい。

>>447

取り押さえるどさくさ紛れに腕の一本もへし折ってやればよかったのに

>447

息子さんが気の毒なのはもちろんだが、そのキチの息子もかわいそうに。

それとも自分の子がジャイアンみたいなとんでもない悪ガキなのかな。

自分に子供がいなくて寂しくて、よその子を自分の子供認定するのはまだ理解できるが

自分にちゃんと息子がいるのに、なんで?

そんなに我が子が不満なの?

0
0
おすすめ