なんでそこまで義理の親を嫌うんだろうな
孫に会いたいから遊びに来たいって言っても以前義両親に会った後に、なんであんな事を言うのか、
そしてそれを何故お前は咎めないのかと俺にブチ切れ。
何故咎めないのかって言われても、全然普通の日常会話だったから咎める内容なんてないのに。
嫁が勝手に発狂してるだけ。
いろいろお祝い貰ったり、子供の具合悪くなったときは手伝って貰ったりしてたのに、
自分が気に入らない事があっただけで一方的に悪者にして被害者面
逆に俺がお前の両親嫌いだから子供に会わせないなんて言ったらどう思うのか。
一体何様なんだろうな。
■ ネットの声 ■
【うちも全く同じ。
うちは父は亡くなって母一人だけど、母が嫁を励ますために頑張りなさいねって
言ったのを何年も根に持って、全く俺の実家に寄らないし、俺が行くのすら禁止してる。
子供が4歳になるけど、子供生まれてから子供会わせたのが10回くらい。
でも嫁実家には月2回くらい行ってる。
ちなみに嫁実家と俺の実家は方向は違うが距離は同じ片道車で1時間くらい。
嫁実家で嫁は、俺の実家にもしょっちゅう行ってるみたいな嘘を言うし俺にも口裏合わせをさせやがる。
たまに子供を母に会わせたいと言うと半狂乱になってキレるし、
嫁が機嫌が良いとき、年に1回くらい嫁の方からお義母さんにも挨拶しに行こうと言い出す事があって、
俺も喜んで母に連絡して日程を決めるんだけど、だいたいその日までにヒスを起こしておじゃんになるパターン】
【旦那の実家に行ったら死ぬ病気にでもかかってるのかってぐらい嫌がるよな。
ヒス女って仕事で嫌な取引先とか行くときどうなるんだろうな】
マジで似てるな
うちは義両親が来る日が近づくと発狂。
急遽嫁だけ外出して俺と子供たちだけで会ったり、子供たちを連れ出して外で会ったりしてる。
こっちから実家に行くときは大体向かってる車内で発狂。
実家に着いてからは普通を装ってるが帰りの車内でまた発狂。
嫁が言うには義両親に会うときは俺が死ぬほど気を遣って一切不快にさせないよう努力するのが当たり前。
それが出来てないから切れるのは当たり前だそうだ。
【もう嫁親の育て方が間違ってるとしかいいようがないな
夫方の姓に入るって事は夫の一族になるってわかってるのかね】