義両親との同居の際にくっ付いてきたコトメが何度〆ても料理に文句つけてくるからDQN返し!

しゅらばんば

何度〆られても人の料理に文句をいうコトメ(独身32歳)

義両親との同居の際にくっ付いてきて仕方ないから住まわせてやったが、我慢の限界だったので昨日、また文句を言ったときにコトメの飲んでいた味噌汁にあらかじめ切って保存しておいた爪を入れて差し上げた。

「私の爪の垢でも飲んで嫁にいけるように頑張ってください」と言ったら盛大にフジコッていたが知らん。

コトメは今までの事含め、孤立無援状態だったので今週中に出て行く予定です。

我ながら怒りの沸点が低く同居5日目に起こした出来事でした。

GJ!

>>246

沸点低くないよ。5日も耐えたんだ。

1年や2年もやられてgdgd言ってるよりは、スパッとしていいじゃん。

0
0
おすすめ