娘が検定に合格していじめ被害者に?同級生A「どうせカンニングしたんでしょwキモっ。。

みなみな生活速報

春休みに入ってひと段落したのでカキコ

中1の娘が歴史検定4級受かったんだけど、

全く別の検定で受からなかったA親子に

「歴史オタク」、「クソ歴女」などと呼ばれてた。

私娘がA娘に嫌だ、やめてと言っても改善ナシ。

そしてA母が周りの保護者に拡散、さらにその母たちからその娘に拡散。

最初は「自分たちが周りに馬鹿にされてるって知らないで他人を罵ってられるとか呆れるね」と言って笑ってた娘なんだけど眼鏡隠されたり(娘が部活用に持っていたレコーダーにより発覚)

机蹴られたりになってきて安全に過ごせなくなってきた。

先生に相談してA娘と取り巻きに話をしてもらって一度はおさまった。

しばらくしてA親がA娘に悪口を仕込むようになったみたいで、

A娘から「お母さんが言ってたんだけと私娘って~」という内容のものが増えて、

誰にでも言うようになって、授業中も言い続けてたらしい。

「あの歴女カンニングしてたんだってwwwキモいwww」みたいなことを言われた娘がキレて

「自分が落ちたからって嫉妬か?」「カンニング?証拠は?」

「異常な人にとっては普通がキモく見えるんだね可哀想」

と言い返したらA娘が不登校になってA母に謝罪と金を要求された先に言い出したのはA親子だし

そもそも親が率先して悪口拡散してたのに何言ってるんだか意味がわからん

A母が言うには1年なんだからおとなしく5級受けてればいい、うちの娘は5級落ちたのに当てつけか、そんなに高校行きたいのか、馬鹿のくせに生意気、A娘に謝れ

なんか全く違う生物に見えたのは私だけかな?

うちの娘が言い返したとき周りが「授業妨害のくせに人のこと言えるのか授業返せ」

「馬鹿はお前」みたいなことを言ったらしいけど全部自分がやったことでは?A娘と取り巻きは呼び出されてそこで自分があることないこと言ったこと、私物いじったこと、

私娘が羨ましかったこと認めたんだけど

まだA母が粘って私娘が証拠捏造してA娘をいじめてると主張。

担任が駄目だとわかったのか違う学年の先生にA娘が私娘にいじめられてると話したらしい

A娘が教科書を投げて暴れるようになってクラスが危ないということで

席替えでA娘を背の高い男子と壁で挟んだのもA母にとってはいじめなんだそうだA母から電話がきて、今謝って賠償すれば訴えないということだった。

訴えてもあなたの負けがみえてるんですが

A娘はもう何も言わなくなってるのに母親だけ暴走してるようにしか見えない。

電話は即切って着信拒否した

A父親に連絡がいったらしく、A父親が謝罪してくれて、A娘を転校させるということだった

■ ネットの声 ■

【>そんなに高校行きたいのか

いや、現代日本の水準では普通は行くだろ

家庭の事情とか他に理由がなければ普通は行くだろw】

娘にA娘が転校することを教えたら安心したみたいだった。

今回のことで嫌になっちゃうかなーと思ってたんだけど、

二年でもっと別の検定も受けるとやる気になってたから、本当によかった

私娘が高校受験する→A娘が受かる確立が下がるということだと思われ。

多分娘とA娘は志望校違うんだけど…

【乙。

馬鹿につける薬は無いなあ】

【A母、実家に返品になるかもなw】

0
1
コメント 1 件
おすすめ