1:
日本で最も恋しい食べ物は?
数年間沖縄にいたんだけど、いまだに日本の食べ物を思い出すんだ。
たこ焼き、トンカツ、ココイチ、本物のラーメン。
Rose Gardenでの朝食や、Bovino’sでのBBQも懐かしい。
自動販売機の温かいドリンク、スキューバダイビング、全てが恋しいんだ。
2~3年後に妻と本土へ遊びに行く予定だから、日本の食べ物が本当に楽しみ!
馬鹿みたいなスレッド立ててごめん、思い出を話したかったんだ。
2:
俺はお好み焼きが恋しくてたまらないんだ。
3:
おにぎり!ラーメン!Sushi!
4:
>>3
おにぎりを忘れていたよ。
自分で作ってみようかな・・・。
5:
サイゼリヤと奇妙な味がするストロングゼロだな!
6:
食べ物じゃないんだけどさ、自動販売機で売ってるピーチウォーターって知ってる?
あれすごく美味しいんだよ。
7:
コンビニのサンドイッチかな
特徴はないんだけど、すごく美味しい。
8:
>>7
パンがふわふわでいいよね、形も素晴らしい。
コンビニフードは最強だよ。
9:
日本のカレー!!
本当に恋しい。
10:
>>9
日本のカレーを作るのは思ってるよりも簡単だよ。
ルーをアジアの食料品店で購入して、ソースを作るだけ!
11:
カレーが一番恋しいかもしれないな。
宝くじ当たったら自分のためだけにココイチのフランチャイズ店を地元に開きたい。
12:
ココイチなら買えるぞ!レトルトだけどな!
13:
コンビニのチキンとケーキやデザートはどれも忘れられないね。
14:
カラアゲとラーメン。
セブンイレブンのチキンでさえ、地元のよりおいしかった。
15:
ラーメンファンには反感を買うかもしれないけど、一蘭が恋しい。
やっぱり夜中に落ち着いて食べるにはあそこが一番なんだ。
16:
メロンファンタ。
イギリスに持ってくるのにはすごく高い輸送費がかかるんだ。
お土産には買ってきてくれよな…。
17:
とんこつラーメンとカツカレー。
常に体が欲している。
18:
ペッパーランチ
ペッパーランチは、日本の株式会社JPが運営する、ステーキ専門の飲食店チェーン。ステーキや、飯と薄切りにした牛肉を鉄板の上で焼く「ペッパーライス」を主に提供している。 1994年に神奈川県の大船で1号店をオープン。直営とフランチャイズ両方でチェーン展開しており、日本国内の40都道府県に出店している。 ウィキペディア
19:
>>18
ペッパーランチなら、カリフォルニアにあるぞ!
20:
バカなスレッドじゃない。
みんないつも同じことを考えてるよ。