【※盛りアプリもない時代】『昭和美人を見ていくと・・・』今の美人が普通に見える件8選

カープラネットAA

盛りアプリもない時代でも『昭和美人を見ていくと・・・』今の美人が普通に見える件8選 驚愕の美貌がヤバい! 私たちが生きている現代は、『美肌にしたり、小顔にしたり』画像加工でどうとでもなる時代です。 昔はというと・・・

当然そんなものはありません。

そんな時代の女優さんの美貌がスゴすぎるので紹介させてください!!!!!!

夏目雅子さん

今日は夏目雅子さんの命日ですね。

もし、彼女がまだ存命であったら

どんな映画に出てたんだろう・・・

ほんとに美しい方でした。

岩下志麻さん

岩下志麻さんは「極道の妻たち」のイメージが強いけど元々は松竹の看板女優でお嬢様役が多かったみたいだね。

写真見たけど凄い綺麗ですよね原節子さん

八千草薫さん

加賀まりこさん

歴代ヒロイン

吉永小百合さんのデビュー時写真を見た高校生娘「カラコンも整形も盛りアプリもない時代にこの美しさって…美輪明宏さんでも思ったけど、昭和時代ってなんか美貌レベルが凄すぎる」

初めまして、すみません。葛飾柴又の寅さん記念館の一番最後に歴代ヒロインがずらっと並んでいるエリアがあるのですが、とんでもなく美しいので一度見に行ってみてください。見ほれます。

浅丘ルリ子さん

吉永小百合さんのデビュー時

現在もお美しい吉永小百合さん。

昔の写真を見てください!

お隣は、美輪明宏さんです

いかがでしたか?

まだ昔の美しい方がいっぱいいます。

皆さんの大好きな女優さんおしえてくださいね

0
0
おすすめ