私(20)が部屋で泣くと「煩い」と言われトイレで泣いた事があるのだが「また泣くんか。トイレ

ゲームマニア

すみません、初めてきたので至らない点もあると思いますがご了承ください。

旦那はグノシーの記事だと第三者の意見もあるので客観的にみることができるのでここでの意見も私が言うよりもすんなりと聞けるのではないかと思って相談させていただきます。

ここにかきこむのも嫌なことを旦那に何度もバカにされたように言われます。4回は泣いてやめてくれと訴えましたが何度言ってもきいてくれません。

昨日も言ってきたのでやめてくれと泣いたら

「また泣くんか、トイレいけよほら。トイレトイレ」

とおちょくって言われました。前回泣いた時に部屋で泣いてたらうるさいと言われたのでトイレで泣いていたから今回そういったんだと思います。それで私はカッとなって夜中家を出ていきました。

家に帰ってくると、

「なんで嫌だと毎回訴えているのに言うのか、ほんとに嫌なんだ。」

と伝えました。

旦那は、

「そんなの気にする方がおかしい、気にしなければいい。それに毎回というが覚えてない。」

と信じられないことを言っていました。

毎回言われたくないことを言われて辛い思いをしてきて訴えているのに旦那は悪びれる様子もありません。もう二度と言わないでと伝えると

「それは無理だ、絶対また言うから、ああもううるさいしゃべんな」

と改善してくれません。

ほんとに辛いです。普段の生活でそのことを思い出さないようにしてるのに旦那にちょくちょく言われてしんどい思いをしています。

こういう人にやめろと言われてもバカにしたい人にはどう言ったらやめてもらえますか?もう諦めるしかないのでしょうか

0
0
おすすめ