元夫「プリンちゃんとの真実の愛は偽りの愛でした。もう一度二人で優しさに溢れた家庭に戻らないか?」 私「ねーよwww」
282: 1/3 2008/07/31(木) 10:53:09 0
長い上に痛いです、申し訳ないです。
3年前に「真実の愛に目覚めた」と言って、プリンちゃんの元へ家出し、離婚した元旦那から復縁要求のメールがパソコンに届いていた。
「(元旦那)です。プリンちゃんとの真実の愛は偽りの愛でした、ごめんなさい。
もうすぐ、プリンちゃんとは離婚します、目が覚めるとあっという間に冷めました。
プリンちゃんは一緒に居て分かったことなのですが、彼女は完璧主義者でした。
女として、嫁として完璧過ぎた…完璧すぎると今度は疲れてきてしまうんだね。
(私)がだらけてる、という意味でなはいよ、力を抜いてリラックス出来る
笑顔を、家庭を君が支えてくれたって事に気がついたんだ。
君は妻として嫁といして、素晴らしい人だと分かりました。
来月になったら、一人身に戻れます。
お金は前みたいにない、苦労をかけるかもしれない。
でも、前みたいに幸せな新婚夫婦をもう一度、やらないかい?
(私)には、酷い事をしたとわかっています。
もう一度、夫婦2人、優しさに溢れた家庭に戻らないか?
もし、このメールが君の瞳に届いたなら、是非前向きに考えて欲しい。」
長い文章省略したら、こんな感じの内容に…どこまで自分勝手な男なんだ。
完璧なプリンちゃんと末永く幸せにやって、こっちに係わってこなきゃいいのに。
というか、随分な言われように腹が立った、完璧主義な女で嫌がられるプリン、その正反対の私、アホは自分の楽な方に楽な方に流れようとしてるだけじゃないか。
こっちはこっちで半年前に再婚してるし、アホと接触する気もない、むしろ嫌。
どうしようかなーと思ったんだけど、暑くてムシャクシャしてたのでついやってしまった。
283: 2/3 2008/07/31(木) 10:54:21 0
家事して数時間後にメール見たら、元旦那から返信着てた。
「ひどい、本気で告白したのに、やるおだなんて。
それだけ酷い事をしたのは分かるけど、僕も傷ついたんだ。
お願いだ、本気で考えてくれ。それが僕の本心で、本気なんだ。」
286: 3/3 2008/07/31(木) 10:56:33 0
あ、こいつネラーかよと思い、追加メール送った。
次はどんなメール届くかな~、正直VIPにも行った事ないしやるおも今回のメールで初めて貼ったけど、ムカついてくれるかなー。
というか、どの面下げて自分から不倫した男が復縁申し込めるんだろう。
アホだな、本当にアホだ、でも昔はそれでも幸せだったんだよな…。
と、非常に痛々しいメール送ってしまったけれども、スッキリしたので投下。