岡副麻希、過去最大の色白になってファン驚愕 「いつもと雰囲気が…」

フリーアナウンサー・岡副麻希が、自身のインスタグラムを更新。投稿には衝撃的な報告が綴られており、ファンを大いに驚かせている。

■今年はまさかの…

4月30日、自撮り写真をアップした岡副は「人生でいちばん色が白いGWを生きています」と報告。写真にはノースリーブのワンピースに身を包んだ岡副の姿が確認できるが、正直なところ「十分に美黒」だと思われる。

しかし、岡副のガチファンからするとやや黒さが控えめなようで「確かに肌が白いかも…!」「そこまで黒くないですね」「いつもと雰囲気違うな」といったコメントが寄せられていた。

View this post on Instagram

人生でいちばん色が白いGWを生きています 赤色系の口紅が例年よりくっきり  最近はとことんお肌を労わろうと、 #おこもり美容 奮起して、  何年も前からやってみたかった 顔パックしながら、スチーム浴びるのを 数年越しにやっと実践してみたり  お肌云々だけではなくて、 なんとなく気分もはっぴーに❣️ こころの元気も大切ですねえ☺️ #うるうる#もちもち##はっぴー  #おうち時間#GW  選びがちな黒い服 おうちでもサラッと着られてお気に入り  ワンピース #willsellection

A post shared by 岡副麻希 (@maki_okazoe_official) on Apr 30, 2020 at 1:11am PDT

関連記事:岡副麻希、フラッシュ全開でも何故か真っ黒 「色素が強すぎる…」

■いつもとは違った…

しかし岡副はこれまでとは違った肌の色を活かし、イメチェンにトライしている様子。「赤色系の口紅が例年よりくっきり」とも綴っており、メイクの見え方の変化を楽しんでいるようだ。

また、肌のケアにもとことん気を遣い始めたようで、「何年も前からやってみたかった顔パックしながら、スチーム浴びるのを数年越しにやっと実践してみた」という報告も見られた。

■綺麗な肌の持ち主は…

綺麗な色黒さに目が行きがちだが、そもそも美肌の持ち主であった岡副。今年は日焼けをしていないことで、肌本来の美しさを再発見したファンも多いのではないだろうか。

以前しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象として「肌」に関する調査を行なったところ、「肌が綺麗な人に惹かれる」と回答した人は全体の60.0%と判明している。

「外出自粛」が強く呼びかけられている影響で、岡副の肌も黒さが控えめになっているのだろうか。これから次第に気温が上がっていくが、岡副の肌の色がどう変化していくかにも注目したい。

・合わせて読みたい→岡副麻希、美女に囲まれた姿での謝罪にファン衝撃 「私のせいで…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ)

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日

対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

0
0
おすすめ