3時のヒロイン・かなで、元カレが衝撃暴露 「高田馬場で土下座」「嫁のSNSを監視」

ニュースサイトしらべぇ

(画像は3時のヒロイン・かなで Twitterのスクリーンショット 右/かなで)

2019年12月9日に日本テレビで放送された『女芸人No.1決定戦 THE W』で優勝、女芸人最強のネタ師だと証明したトリオ・3時のヒロインが、27日放送『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。

彼女らの元カレが登場し、当時を振り返っていくなかで、ボケ担当・かなでの元カレが衝撃の暴露を連発した。

◼3時のヒロインとは…

吉本興業所属の3時のヒロインは、元アイドルでツッコミの福田麻貴とぽっちゃり体形のボケ・ゆめっちとかなでからなる女性トリオ。

海外ドラマを彷彿とさせる個性的なキャラクターを演じ、歌とダンスをミックスさせた彼女らにしかできないコントで観客を魅了してきた。

女優を目指していたものの、お笑い芸人に転向したかなでは、トリオ結成前には男女コンビで活躍。その当時の相方であり、元恋人の男性が番組に登場する。

関連記事:『ドキュメント72』高田馬場駅前ロータリー密着に不安の声 「ゲロ映るんじゃ…」

◼別れは高田馬場で

現在は芸人をやめ、バーのオーナーになっている元カレ。

付き合っていたのは4年前、「顔が好みだった」のもあり彼からかなでに告白、相方から恋人になったものの1年で破局した。かなでが恋愛に夢中になりすぎたため、芸人としてのかなでも好きだった彼は「このままだとダメになる」と別れを決意したと明かす。

かなでは、別れ話や喧嘩をするとヒステリックになるタイプ。人の多い高田馬場で別れ話をすれば大丈夫かと考えた彼だったが、かなではその場で大号泣しながら土下座をして別れを拒んだと振り返った。

◼かなでの執着

彼はその場から逃げ出し、結局別れた2人。現在は結婚し子供もいる彼だが、かなではそれを知っていた。

かなでは、彼や彼の妻のSNSを「実はちょこちょこ覗いていた」と告白。しかし、最近になって彼や妻のSNSに鍵がかかり「(特定の人しか)見られなくなった」とかなでが嘆く。

これに彼から、「妻が(かなでに)見られてるって…」と閲覧者履歴からかなでが自分達のSNSを覗いていると知り鍵をかけたと明かされ、かなでは「知ってた?」と驚きの声が上げた。

◼約2割は「元恋人のSNS見てしまう」

しらべぇ編集部で全国10〜60代のSNSをやっている男女895名を対象に調査したところ、全体の20.2%が「元恋人のSNSを見てしまう」と回答した。

土下座で別れを拒否、別れた後にSNSを監視するなど元カレへの執着をみせたかなで。おなじように、元恋人のSNSをチェックしてしまう人は一定数いるようだ。

・合わせて読みたい→彼氏の元カノからSNSに連絡が ブロック後の怖すぎる展開に「ヤバイ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ)

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日

対象:全国10代~50代以上のSNSをやっている男女895名 (有効回答数)

0
0
おすすめ