【秋葉原の悪夢】お店をやめるA美の前に5人の男→最後に一人が彼女を抱きしめたが、後日の

ネタ店!大売出し!

 

648: 恋人は名無しさん 2007/04/21(土) 11:19:37 ID:CFnl99Gw0

ちょっと前の他人の修羅場ですが一つ。

登場人物 私・飲食店バイト A美・バイト仲間 B男・大学生。A美の弟。A美と2人暮らし。 C郎・A美の彼氏。遠距離。

ある日、A美が店をやめるため、卒業パーティを開くことになった。 A美から教えてもらった理由は、C郎と婚約&同棲するためだそう。 もちろん店や客には秘密だった。

ちょくちょく来ていて、常連も周知の弟B男は勿論出席。 そんな中、サプライズでC郎が駆けつけ、普通の客のフリをして 混じりにきたところからB男の様子がおかしい。 B男を見つけたC郎も微妙な雰囲気に。 A美も喜ぶかと思いきや、顔面蒼白。

だがそこはお互い大人だからか、店の中で騒ぐ事もなく 微妙な雰囲気のままパーティは終了。

649: 恋人は名無しさん 2007/04/21(土) 11:29:24 ID:CFnl99Gw0

その後、大体の客が帰り、私たちも片付けに戻りはじめた。 C郎とB男は残っていた。 そしてまだ帰らない客が3人。 A美は控え室の方に戻っていきました。 A美のファンだったので居座りかな?と思ってやんわり帰そうとしたとき、 客1「A美ちゃんを迎えに来た」 はぁ??と思いつつ、電波は良くあることなのでスルーして帰そうとすると、 客はA美と外で会ったことがあり、彼氏だと言い張る。 それを聞いて他の客もそれはオカシイともめる。 C郎とB男も何か話していて微妙な空気に。

ここでバイト2人がかりで全員の主張をまとめて紙に書いた。 ちなみにA美はまだ控え室。

651: 恋人は名無しさん 2007/04/21(土) 11:33:30 ID:CFnl99Gw0

すごく混乱して時間もかかったが要約するとこんな感じ。

客123「自分は店外したこともあり、A美の彼氏である。 A美が辞めるのは自分と堂々と付き合うためだ。」

B男「店に堂々とくるには兄弟にするのがいいと言われて その通りにしていたが、実はA美の彼氏で同棲中だ。」

C郎「B男とは別れたとA美から聞いて付き合い始めた。 今は彼氏だと思っている。婚約する。」

ちなみにB男とC郎は元々から趣味系の知り合い。 B男とA美が一緒にオフに行き、C郎と会ったとか。

B男はA美の地元で就職するから引っ越すと聞かされていたらしい。 そんな混乱頂点のなか、A美戻ってくる。随分長い着替え…。

660: 恋人は名無しさん 2007/04/21(土) 12:01:01 ID:2touIZXuO

沈黙する男たちとA美。 バイト仲間がA美に事情説明を促す。 以下、A美の言い分。

客123に対して「知らない、そんなことしていない」 B男に対して「別に彼氏でもなんでもない。ルームメイト。」 C郎に対して、「付き合ってるのはあなただけ。」 だそうです。また口々に揉める男たち。 段々収拾が付かなくなる。 バイト仲間がなんとか押さえ、再度A美に確認させる。 客123に対してはあくまで客で誤解するなときつく言う。 やっと諦めて?混乱しながら帰る123。全員泣いてた。

665: 恋人は名無しさん 2007/04/21(土) 12:15:20 ID:2touIZXuO

B男には「ルームメイトで生活費の関係で一緒に住んでた相方。 誤解しないで。」とのこと。 B男、キレた。けどもう呆れたように「分かったもういい。荷物取りにきて出てけ」と帰る。 残ったC郎にA美は、「ごめんね…こんなバイトだったばっかりに…」と目を潤ませて訴える。 C郎、納得したように、「大変だったな…お前はいつもそう狙われるから俺心配だよ。」 抱き合う2人。

後日、荷物を取りにきたA美はこんなことを言い残して行きました。 「金蔓の客があんなウザくなるとはなー。適当に遊んだだけなのに。 B男も万が一のために残そうと思ったけどまあ仕方ないか。 東京家賃高いから生活費浮いて助かったわあ。下宿大学生いいね。これからは幸せに暮らすから式には来てね」 いままで弟だと思っていたB男が彼氏だっただけでもそうとうショックだったのですが…。 なにがなんだかわからないうちに終了。終わりがあっさりで申し訳ない。 こうやって世の中うまくいくのかな…と呆然。

あ、私は風俗でもお水でもないですよ。

以上、秋葉原の怖い話でした。

667: 恋人は名無しさん 2007/04/21(土) 12:24:01 ID:oZ2YwvIQ0

ファンとか言うからメイド喫茶とか? でもそこだともっと年齢層低いか?

668: 恋人は名無しさん 2007/04/21(土) 12:27:11 ID:x1WSreNO0

不細工勘違い女とヲタ毒尾男の痛い話だったな 乙

669: 恋人は名無しさん 2007/04/21(土) 12:41:39 ID:2touIZXuO

や、私はともかく、A美ちゃんは可愛い子ですよ。 男の方から寄ってくるし…。

677: 恋人は名無しさん 2007/04/21(土) 18:14:42 ID:+qSG9XPz0

>>668 オタクって本当の美人には近寄れなさそうだから 不細工勘違い女ってのはありえそうだなw

683: 恋人は名無しさん 2007/04/22(日) 09:49:15 ID:4BFxtcGQ0

>>648 乙。面白かった 冥土喫茶なら、客123とは何もやってないだろうなぁ 一度東京の冥土喫茶行った事あるけど、客がどう見ても6qhで本当にありがとうございましただったから0\q9w 年齢層もそこまで低くないと思われ。丁度s@ojの電車男ぐらいの年齢

>こうやって世の中うまくいくのかな…と呆然。

いくわけないがなww 今は良くても、こういう馬鹿女は後々何らかの形で痛い目に合うよ

1000: 名無し@HOME

0
0
おすすめ