【ワロタw】新幹線で指定席をとったら・・・セコ『座席の間の肘掛けを上げればうちの子が座れ…

バウムクーヘン

866: 名無しの心子知らず 2007/08/05(日) 15:41:52 ID:e4SPS1BA

以前新幹線に乗ってセコケチに遭遇した。

3人席(指定)をとって、小学生の息子2人とすわっていたのだが、かなり余裕がある。

そこへセコケチ登場。

「座席の間の肘掛けを上げればうちの子が座れるでしょ」

きちんと買った席なのでお断りしたら、一番通路側の手すりに腰掛けた。

一番通路側は私の席だったんだけど、ドンドンおしりを寄せてくる。

しばらくして、私

「クッサ~イ」と鼻をつまんだ。(もちろん嘘)

息子達も「臭いよ、おならすんなよ」と同調。

「だめよ、そんな大声で言っちゃ!このおばちゃんに失礼でしょ」

息子達「だって、こっちにおしり向けておいておならして知らん顔って酷いじゃ無いか。

普通ごめんなさいぐらい言うよ!」

周りの席の人にもじろじろ見られ、そのセコケチママはどっかへ行ってくれました。

>>866

ワロタ。連係プレイGJww

キチガイ注意!記事

医療関係者とバレた途端擦り寄るセコママ三人組。「あなたママ友いなくて寂しくないの?恥ずかしいと思わないの?」「そうそう、いまどきママ友いないと大変よ~」

迷い犬を保護したら見知らぬ子持ち夫婦が来襲。「うちの犬がお宅にいるそうだから引き取りにきた。うちの犬だという証拠?そんなもんないわよ!返さないつもりかこの泥棒!」

同じ会社の彼氏が年下社員とウワキしていることが発覚・・・あっさり乗り換えられるのがいやである行動に出た。

【クズすぎる】新婦が高砂からいきなり業者の女性のところへいくと顔と腹を平手打ち!女性のお腹の中には赤ちゃんがいて・・・!

0
0
おすすめ