189: 恋人は名無しさん:2011/12/17(土) 23:35:33.56 ID:mi3uPGsQ0
既婚者が関わる修羅場もここでいいのかな?
私子 バイト
仲子 私のバイト仲間
既男 同じオフィスビルの違う会社の社員
妊子 既男の妻 妊婦
とあるオフィスビルでバイト。同じビルの違うフロアの既男と知り合った。
愛想が良い人でよくビルの入り口で出会うので仲良くなった。
実はよく会うのは君の顔が見たかったから頑張ってたんだよと言われ気になる存在になった。付き合って欲しいみたいなことを遠まわしに言われる。でもはっきりした言葉はなかった。年が一回り上だしどうしまだあまり知らない相手だったので様子見することにした。そのビルの1階のスタバに誘われて奢ってもらってコーヒーを飲んでた。 いきなり妊婦さんに椅子を退かれて転落した。
「人の夫をどういうつもりよ!」と言いながらバッグで何度も私子を殴打。 既男が結婚していたことを初めて知った。「結婚してるの?」と聞いたら
「してないとは言わないけど~・・・聞かれなかったし」とあ~う~な返事。
>>189
乙です
妊子怖いね
なぜ投稿者さんに向かってくるのか
明らかに既男が悪いというのに
マタニティブルーや、夜も構ってもらえなくなるからね。
>>191
浮気が発覚した場合、男は女を責め、女は浮気相手を責める。
妊娠してると尚更に子どものためにも父親を責められないという考えが無意識にあるのかも。
そんな男とはさっさと慰謝料もらって離婚したほうがいいのにねぇ
大して稼ぎそうでもないし。