【冷めた】6900円を立て替え。後日彼『返すね(1万円)』私「…はい、3千円」彼『は?

不平不満ch

45 :ガールズにちゃんまとめ 2015/01/26(月) 00:26:27 ID:nSPPCVkN.net

初カキコ 

最近の話。スマホなので改行おかしいのは、ご容赦ください 

とあるコンサートに2人で行くことになった。チケットは私がとり、お金も2人分先に負担した。 

コンサート当日彼にチケット代返すね!と言われて1万円を渡された。 

チケットは、6900円のもの(彼も知っていた)なのだが、計算が苦手な私は知らずのうちに7000円で計算してしまい、3000円渡した。 

そしたら彼(10歳年上)に、足りないんだけど?チケット代6900円だよね?と言われ、私は謝りあわてて100円を渡した。 

そこまでは、よかった。問題はここから。 

その後おいうちをかけるように、ねえなんで今3,000円渡したの?100円くらいとか思ったの?と聞かれた 

私が悪いのだが、今まででイライラしてた部分もあっていっきに冷めた。


0
0
おすすめ