俺も妻の不倫に気がついて証拠突きつけて離婚したぞ。
不倫確定から1ヶ月の調査である程度証拠押さえて、それから1ヶ月後に離婚。
2ヶ月でケリをつけた。自分以外の男にマタ開いた女など許す価値なし。
どんな理由があろうともね
気づいたきっかけ
→2つ。嫁の携帯ロックとピアノの音( そりゃもういい演奏でしたわ )
証拠集めの方法
→スマートホンって万能だぜ。
まずはLine。メールアドレスとパスワードを設定するだけでPCアプリで全部見れちゃうよ。
本来はLineをパソコンでも楽しめるようにしているんだと思うが悪用したらさ。ほら。
嫁がある人物に相談していたんだ。Lineでね。そいつを探したよ。
Facebookにいたから情熱的なメールをしたんだ。
子供のことを考えたら離婚なんて無理。でも嫁を許せない。だから協力くしてくれと。
そいつも不倫経験者で嫁とのメールで明らかなもんだから、
俺に見らてたことを悟ったらさ、ピエロになるしかないよね。
それから彼は俺の情報屋。嫁が初犯なら許そうかと思ったら、出てくる出てくるwwwww
4人とやったって。
決まったね。離婚
確実な証拠はないよ。あるとしたら最終的に嫁に書かせた誓約書だね。
誓約書を書かせるために状況証拠を積み上げたんだ。逃がれられないほどね。
3人はワンナイトで覚えてねえらしいwwww
結婚9年。子供二人( 8才、4才 女の子)
子供に会えてるかって?
そりゃ会えてねーさ。遠くに行ったからね。
制裁の内容
→まずは嫁の親にチクったよ。
それからはとんとん拍子に進んで慰謝料なし、養育費は辞退。
相手の男は家族持ちでPTA不倫。
嫁の悪あがきは、離婚しても家にいさせてくれ→不倫は寂しかったから→芸事を磨くためにやった、ドキドキ感を味わいたかった→せめて今やってる事業だけは続けたい
クビにしたよ。
間男はこれからシバクところ←New