姑「まずいわ、料理もまともに出来ないなんて…どんな教育されてきたのかしらねぇ…」。。

恋ブログ

同居のクソトメにしたDQN返し

まぁこのトメは初めて会った時から嫌な予感はしていた

「子供まだなのぉ?」

「最近年でねぇ・・・体が動かないわー嫁子さん家事やって頂戴」

ババァてめぇまだ50代じゃねぇかふざけんな。

こっちは働いてんだよ

一番引いたのは新婚旅行について来ようとした事。

「だって私も旅行したいからぁ、だから一緒に連れてって頂戴」知るかボケ、もちろん全力で阻止。

その他作った料理に勝手に手加えて「私の口には合わないわねぇ・・・」とか

勝手に寝室漁って色々物色したりとか、とにかく気持ち悪いトメ

1年間は旦那に何も言わないでひたすら我慢してた。

ある日、昼に作ったご飯を「まずいわ、料理もまともに出来ないなんて・・・」って言いやがった。

まぁいつもの事だなババァと思ってたら

「どんな教育されてきたのかしらねぇ・・・」とほざいたところでなぜかブチってきた。

続けて「お里がしr」と何か言おうとしたクソトメの頭をヘラでスッコーンって×っちまったよww

トメの頭にマッシュポテトべっとり付いてるの見てゲラゲラ笑う私。

トメ嫁に×られてショックなのかびっくりした顔したままこっち見っぱなしだった。

んで間置いて我に返ったのか、「嫁子何すんのよアンタって子はー」とファビョったけどもっかい×って

「うるせークソババァいつもいつも我慢してたら調子に乗りやがって」と怒鳴ってやった。

「あんた出て行きなさい」「出てってやらぁ」「ムチュコタンに言いますからね」「おう好きにせぇや」

一回切れると簡単にDQNになれるねw

続きます

■ ネットの声 ■

【GJ!!

そのまま放置だな】

【マッシュポテトでスマッシュ乙】

続き

そのまま勢いで家出てショッピングを楽しんでたら旦那から電話がきた。

「トメと喧嘩したの?」と。

どうやらトメが告げ口した様子(笑)

勢いで「もう帰らないからな。

トメと縁切るか私と離婚するか選べ」

「え、なんで?」とほざく旦那に今までの事全部言ったら旦那ボッカーンすぐにトメと縁切りました(笑)

んで家に帰ったらトメが

「ムチュコタンは嫁子に騙されてる」とか「このアバズレが」とか訳の分からん事ほざいてたけど

無視して目の前で簡単な荷造りして家出た。

もちろん旦那も。

旦那スッゲー顔してたw

しばらく私の実家からお互い仕事に通いながら新しい部屋を見つけて本格的に引越し、今は夫婦二人きりで過ごせる事に幸せを感じています。

ちなみにトメの家は家事をする者がいなくなったのでゴミ屋敷、

金を入れる者もいなくなったので「お願い帰ってきて・・・」と泣き言を言われますが

「調子いいこと言うんじゃねぇ二度と関わんなババァ」と893ばりの剣幕でスルーしてます。

何がDQNかってウトも子供も誰もいない家に一人きりにさせたのがDQNかな。

まぁどうでもいいけどw

将来はアンタの世話見る奴なんか一人もいないからねwバチが当たったと思って諦めて下さいw

【乙、逃げ切ってね。

旦那は、一人っ子?

【トメはナマポ?】

旦那は一人っ子です。

だからトメは必タヒに私達を戻そうとしてますw

ウトの遺産で食ってましたが、多分もうそんなに残ってないと思います。

同居してた時は私達の金をアテにしてましたから。

未だに十日に一回ぐらい泣き言が来ますが、面白いので着信拒否にはしてません。

でも飽きたら拒否るかな。

家も教えてないから凸の心配もないはず。

私の実家に凸行って「嫁子どこにいるの?」とか「どんな教育をしたらあんなアバズレになるの」

とか散々喚いたらしいけど塩撒いて追い返したって聞いてクソワロタわww

子がDQNなら親もDQNなのか

【超乙w

そのまま貫き通して下さい】

【ヘラですっこーんわろた】

0
0
おすすめ