旦那のウワキが発覚!私「なんでウワキしたの?」旦那「上司に頼まれて...」私「!?」

暇つぶし話ちゃんねる

108: 名無しさんといつまでも一緒 2007/09/26(水) 03:37:31 O

6年前に結婚した際に婚前からの旦那のフリンが発覚。相手は職場の上司の妻。しかも当の上司から頼まれて《お相手》していたという異常さ。


他にも女が浮上したけれど、旦那は全て清算すると言うので信じることにした。帰る実家も無く仕方が無かった。

しかし私は次第に精神的に疲れ果て、職場の同僚と数回関係を持って妊娠。生まれた息子は彼(同僚)似。でも旦那は面識が無いから気付かず、息子を支えに真面目人間に変貌した。

妊娠退職して以来会わなかった彼は先月事故死した。まだ26歳で独身、一人っ子。葬儀の際ご両親は泣き崩れていらしたと聞いた。

彼の将来を思って息子の本当の父親は旦那はもちろん彼にも隠してきたが、いま、私の胸中はぐちゃぐちゃだ。

地味な私は平凡な幸せを望んでいました。しかし息子を妊娠して以来、望みは消えました。 亡くなった彼のご両親に孫である息子の存在を知らせるべきか、息子にいずれは本当の父親を知らせるべきか、悩んでいます。

彼の、唯一の血の繋がった子供です。彼が生きていればこの先も隠し通すつもりでしたが何も知らずに亡くなってしまったので後悔しています。

旦那も現実を知ることになりますが、このような結果になった原因が原因なだけに旦那が苦しむことには後悔はありません。


シングルになってでも、妊娠が判ったあの時全てを話して離婚するべきだった。たとえ旦那の子供だったとしても、こちらの方がまだ良かった。

それだけは気持ちが変わりませんが、息子と彼のご両親に対しては…特に息子…旦那のことが大好きだから今は残酷だけど、いずれは知らせた方が良いのかと気持ちが揺れています

119: 名無しさんといつまでも一緒 2007/09/27(木) 11:55:50 0

手紙でも書いてみればイインジャネ。財産目的ではないという事を明記してさ。

自分への返送は私書箱宛にでもさせればいいだろ。そこからあとはその結果を踏まえて

判断すればいいだろ。

子供を残さずに死んだと思っていた息子に実は血を引いた子供(孫)がいると知ったら

普通喜ぶと思うんだが。 何をするにしても旦那には全て打ち明ける方がいいと思うね、事後にしろ。

それで何かされそうだったら、結婚前のことを全知人友人親族にお知らせします。と言えば黙るだろ。

ま、上記はあなたの書き込みを全て信用するとした上でのことだけどな。

正直、理由があったとはいえ不倫するような女と上司公認で妻に手を出していた旦那で

お似合いじゃネーカと思う自分がいる。ただ子供がかわいそうだからはっきりさせた方がいいと思うな

0
1
コメント 1 件
おすすめ