【末路】弁護士「慰謝料1000万請求する!」同僚「お前が一年出世が早かったから・・・

月夜の鷹姫

387: 名無しさん@おーぷん 2016/05/16(月)14:50:16 ID:hj3

俺の修羅場は嫁が浮気してるのにさっき気付いたこと

手が震えてたまらんwwwwwww

特に修羅場もないけど結果報告

元嫁浮気で離婚。元嫁実家に戻る。財産分与無しで慰謝料相殺。使い込み200万ちょいも判明で慰謝料合わせて500万は元義親払いで一括。子供はいなかったのが不幸中の幸い。

相手は既婚子有りで俺の同僚。

違う部署でその人員構成の問題から俺が一年出世早かっただけなのに劣等感抱いてたらしく俺の結婚式で面識出来た元嫁に元嫁友から連絡先聞きだし釣ったとのこと。

弁護士から慰謝料1000万で請求したら会社の便所で土下座してきたけどアハハうざーいきたなーいと言ってスルー。

こちらから減額も和解もするつもりない。

そんで昨夜元義弟からメールで俺元嫁が妊娠してて大騒ぎと知らされたので今日不倫相手にこっそり

「おめでとう。君、パパになるってよ。ちなみに俺はここ二年レスだったから余計な心配いらないよ?元嫁は生むつもりらしいからねぇ、頑張りなね」

と励ましてやったら昼からずっと行方不明。このままどっかでシねばいいのに。

浮気相手は子有り既婚で俺がそっちには言わないと何故か元嫁も同僚も思ってるらしく奥様の影も出てこないので今日あたりに証拠の数々が奥様あてに届くよう手配済み。

不倫馬鹿共は本当に頭が平和で素晴らしい。

会社にはまだ言ってないが居座るなら時期見計らって投下するつもり。

そんな感じでした。

嫁バレ・会社バレしたら1000万は無理だろうけど、

元々示談するつもりがないんだし仕方ないか

不倫相手は托卵する気だったんだろうな

くれぐれも子供の親子関係否認忘れんなよ。

0
0
おすすめ