片思いの先輩とデート。→エスカレーターに乗ってると、下から『シュルッ!』私「(スースーする

温泉好き

来週末はバレンタイン。

去年の私の恋心の供養の為に投下します!

長年片思いしていた大学のサークルの先輩。

彼女がいると聞いてアタックできなかったけど

ある時期からサークルOBの飲み会にフル出席するようになり

彼女と別れたと聞いたので、私は戦闘モードに入った。

積極的にアドレスを聞いて、先輩の趣味の知識を詰め込み

会社帰りの食事や、映画デートをする仲に発展。

そしてバレンタイン当日。

私は気合いを入れまくってデートに挑んだ。

先輩の車に乗り、ランチをして

先輩が見たかった映画を一緒に観て

夜は先輩が予約してくれたレストランへ。

そこで告白する予定だった。

映画の後、食事まで時間があったので

先輩が買いたいスポーツ用品があるからと、イオンに行くことになった。

私は田舎住まいなので、休日のイオンはすごい人。

無駄に広い郊外のイオンなんだけど

私達にとっては「地元の六本木ヒルズ」。

デートのカップルもファミリーも、みんなそこに集まる。

フードコートもカフェも満席で、とにかく人・人・人。

スポーツ用品店に行くため、私達はエスカレーターに乗った。

エスカレーターも隙間なく混み混み。

昇りのエスカレーターに乗る私達の下の段に

やっと歩けるくらいの年齢の子供を連れた夫婦が居た。

子供は私の後ろでキャッキャキャッキャはしゃいでいた。

危ないなー。こんなに混んでるんだから抱っこすればいいのに。

降りる時に蹴らないように気をつけなきゃと思っていた瞬間、

下から「シュルッ!」という感覚が走り

一気にスースーした。

3g&g&<5v&#<g&Zgャと猿みたいにはしゃぐ子供の手に揺れるのは

私 の 純 白 の レ ー ス の 紐 パ ン !!

0
0
おすすめ