私だけの時と旦那と一緒に居る時の態度がまるで違うトメをアポなしで凸ってやった結果・・旦那…

花火百景

184: 名無しさん@HOME 2008/08/25(月) 20:32:55

お盆のDQN返し

旦那がいる時と私のみの時に態度が正反対のトメ。

なかなか尻尾を見せずレコーダーでも買わないとダメか?とまで思っていた。

お盆に先祖供養のために仕方なしにトメ宅に向かう。

旦那に「電話かけといて」と言われたけど、あえてスルーして「うん」とだけ返事していきなり突撃かけた。

旦那は荷物を降ろすのに、玄関から見えない死角だけど声は聞こえる場所にいた。

で、私だけ先頭で入って、玄関を閉めた。

「何一人でいきなりきてるのよ!!なんなの態度悪い!!不愉快になる!!」ともう言いたい放題。

「とっとと帰りなさいよ!!あんたの顔なんか見たくない!!馬鹿にしてるのか!!!」

ともうエキサイトしてくれまして、いつもより素敵に大声をはりあげてくれました。

まもなく旦那がいきなり玄関を開けて

「帰るぞ!!見損なった!!二度と来ない!!」と私の手をひっぱって車にのって帰ってきた。

DQNなのは、トメと対面している時、私無言で

「あっかん・べー」ってしてたんですよねwwww笑いこらえるのに必死でw

そしたら、その姿を見て旦那が勘違いしてくれて

「ごめんな・・」と謝罪してくれて以後行かなくてすむようになりました。

本気で笑いをこらえると涙が出るんですよね。我慢限界で

トメが「息子くん、あの嫁が・・・」ってバラす寸前で玄関出た所で旦那もつられて手引っ張って走って車乗り込みました。

コツはうつむいて表情を見せずに肩をふるわせる事ですw

>>184

マヤ……恐ろしい子……!

>>188

立派な紅天女を演じますw

というか普段から旦那の前でも泣かない長女気質なんですよね。

でもって、普段からチクチクは自分で言い返せたりしたんだけど

無言で態度でトメに表現してあげたのが余計に腹が立った様子。

まるっきりトメを信じて話半分ですませていた罪悪感からか旦那は帰りの車内で今までの出来事をもう一度言うとちゃんと聞いてくれました。そして全部信じてくれました。

聞いて信じてもらえただけで、半分はスッキリしました。

のちにトメから真実を伝えられても

「そんな事するわけないだろ!!泣いてたんだぞ!!あいつが!!今更嘘つくな!!」と私のみでなく旦那も自主的に疎遠になってます。万歳!!

0
0
おすすめ