親子3人で高めの回転寿司に行き息子と俺が2品頼んだら…ヒス嫁の態度が急変し無言で1品だけ…

花火百景

131: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 09:14:43.16

日曜日、妻と小4の息子と遊びに出かけて遅くなったので、飯食って帰ろうかとチョット高めの回転ずしに行った。

うん、カウンター席に着くまでは凄く上機嫌だった。

で、メニュー眺めて息子が迷ってたので、前回皆で食べに来た時に美味いと言っていたやつを指差してこれが良いんじゃない?と提案。

妻にも「決まった?」と聞いたが迷っていた様子なので、いつも頼むものと併せて、息子が2品頼んだのに続いて俺が2品頼んだ。

ハイ、アウトー。

態度が急変、一切口きかずに1品だけ頼んでさっさと食べてお茶だけ飲んで帰った。

店員が目の前に複数いる回転ずしのカウンター席で、私の分も一緒に注文しなかったのが悪いんだとさ。

口利かなくなってから、もう週末になる。

張り倒せば済む話

ヒスのストライクゾーンが広くて困る

0
0
おすすめ