父「誰だお前?」ストーカー『(私)と付き合っている者です』私「誰ですか!」→なんと…

衝撃人間劇場。。

父「誰だお前?」ストーカー『(私)と付き合っている者です』私「誰ですか!」ストーカー『忘れたんですか?』私「えっ」 → なんとその男は…

私の修羅場は高校の時の友人(同級生)の兄にプチストーカーされたこと。

家の垣根から中を覗いてるところを父が捕獲。

父の誰何に

「◯子(私)と付き合ってる□雄です」

と答えたから大変。

玄関まで引きずって私を呼んで問いただされた。

もちろん付き合ってない、誰かも知らないって答えると、

「◯美の兄です、忘れたんですか?」と。

それで思い出したが、◯美(友人)の家に集まった時に挨拶しただけ。

私以外もいたしみんな挨拶してたのに

「◯子だけが僕に微笑んでくれたから、付き合うことになった。」

と。その日は初デートのつもりで来たらしい。

言ってる意味がよくわからないし、結局◯美の家に電話して、引き取って貰った。

(当時は携帯も普及してないし、即警察って時代でもなかった。)

その後学校で◯美に謝られ、◯美の家には近づかないことにした。

「大変やねー」

「うん、ごめん、兄貴ちょっと変わってて・・・」

みたいな会話憶えてる。

そして卒業後何年も経ってから、実は当時◯美の兄が私含め3人位に同時進行的に

ストーカーまがいのことをしてたって聞いて心の中が修羅場に。

◯美「ごめん黙ってて・・・あの頃誰かに一目惚れされたってよく言ってて。

あの日も居ないと思ってたんだけど何故か帰ってて」

と。まあ隠したい気持ちは分からないでもないけど・・・。

ちなみにその当時は普通の人になってた模様(◯美談)。

それから何年も経って今はどうなのか知らない。

0
0
おすすめ