私「ごめん。うん●を漏らしちゃったから帰らせて…」→彼『ドタキャンは出来ない。ほら行くぞ!』→私「ちょ…」
汚い話注意
夫の恩師に結婚の挨拶をするために大学にいった日
その日はすごく寒かったのと着慣れないスカートを履いていたことでお腹を壊してしまった。
慌ててトイレに駆け込むも、なぜか2カ所しかない女子トイレが全部トイレットペーパーが詰まって流れない状態になってる。
違う階のトイレに行っても紙づまり。
いくら男ばかりの大学だからって女子トイレが一カ所も使えないってどういうことよと思いながら
ようやく大丈夫なトイレを見つけるも間に合わず漏らしてしまったのが人生最大の修羅場。
パンツを脱いでも臭いし、こんな状態で教授になんて会えないと言ったのに
もう連れて行くといってしまったからと無理矢理教授のところに連れて行かれた。
思い出すたびに死にたくなる。