【鉄拳制裁】嫁がフリン。俺「ここで首を吊れ。寂しくないように腐れ嫁も一緒だ」→結果・・

面白ネタです

甘い奴らが多いな。俺の話を聞いてくれ。

俺 自営(建設系) 550万

腐れ 名前だけ役員 500万(節税のため)

間男 会社員 600万ぐらい

腐れ嫁は俺の会社の『名前だけ役員』実態は専業主婦。

俺と腐れ嫁の給料はまとめて俺が管理し、生活費25万と別途嫁小遣い10万

家賃なし・光熱費・通信費等はすべて会社の経費で落としている。

要するに腐れ嫁は毎月35万を自由に管理している専業主婦。

しかしそれが悪かった。

俺は朝早いし夜遅い。土日は疲れてゴロゴロしている。

子供もいない腐れ嫁はやりたい放題だった。

家事はちゃんとしていたが、俺が仕事に行けばフリータイム。

小金もあるし、遊びまくってたみたいだ。

間男とはお高いランチに行ったときに声かけられたらしい。

俺が毎日頑張って稼いでいる金で何やっているんだ、この腐れアマ。

会社の住所地を、現住所地の一室にしているから。

経理関係業務を、そこでやっているから経費で落とせる。

スマホも会社名義(作業班複数あるから、それぞれの班に持たせている)

バレたのは、俺の知り合いの経営している店に、間男と来たから。

知り合いは結婚式にも来てくれたから嫁のことを知っていた。

で、俺に電話を架けてきた。俺は激怒。今からそこに行くと言った。

知り合いは『親族かもしれないし、短絡的なことはするな』と

言ってくれた。『お前、相手を杀殳しかねないから落ち着け』

で知り合いの知っている興信所に調べてもらうことにした。

腐れ嫁はほぼ毎日デートしていた。 小金はあるから。

一通り家事をこなしたら、お出かけ。

外回りやっている間男と待ち合わせ。飯食ってホテル。

で夕方帰ってきて、夜遅く帰ってくる俺には

普通に接していた。このアマ、なめやがって!

俺は友人の中でも最もイカツイ奴に相談した。

俺の柔道仲間で190cm110kgの奴に友人を呼んでもらって

100キロオーバー4人+80kgオーバーの俺で

浮気現場に乗り込むことにした。みんなゴリマッチョだ。

いつものように、自宅近くまで車で送ってきやがった。

俺『ちょっと、お前何やってんの』デカイのが車を取り囲む。

間『何だ君たちは。警察を呼ぶぞ!』

俺『早く呼べ。どうせおまわりは民事不介入だ。』

腐は俺の顔を見て真っ青・・・

俺『人の嫁とさんざんやりまくって、どういうつもりだ?』

間『・・・』

俺『もう証拠は挙がっているんだよ。とりあえず家まで来い』

強制連行して家の中。

ゴリマッチョ5人の前で、間と腐れ嫁は正座。

俺『どうするつもり、お前。もうウチは離婚だからお前にも責任とらす』

 『とりあえずコピー取るから免許証と名刺出せ』

当然事務所にしているからコピー機もある。

間も腐れ嫁も恐怖で俯いて無言。バックから免許証と名刺出してコピー。

俺『黙ってたって帰れねえぞ。もう証拠なんて腐るほどあるんだから』

間と嫁は無言で下を向く。

俺『お前、年収どのぐらいある?』

間『600万ぐらいです』俺『じゃあ600万もってこい』

間『無理です』

俺『このままだと不倫の証拠もってお前の会社に行くことになる』

 『会社から処分されてクビになるより、自分で辞めれば退職金だってもらえるぞ』

まあ、適当に吹っかけてみただけなんだが、間男は恐ろしくビビッていた。

おそらく893の女に手を出して、これから始末されるとでも思ったみたいだ。

友人が良い仕事してくれた。

柱にトラロープ(現場で使う黄色と黒のロープ)を架けて

首吊りができるようにしてくれた。腐れ嫁と間男の二人分。

俺『じゃあ、ここで首吊れ。寂しくないように腐れ嫁も一緒だ』

間『お願いですから許してください』 腐れ嫁は正座したまま硬直&お漏らし。

俺『慰謝料も払えない。首吊るのも嫌だ。・・・ふざけんなよ、お前』

 『もう判った。俺たちが吊らしてやる。不倫がバレて心中ってことで』

間『払います。払いますから助けてください』

俺『じゃあ明日までに現金もってこい。持ってこないと嫁に包丁で刺させる』

 『不倫の縺れで杀殳人事件。その後嫁も自杀殳ってことで』

間『・・・』

俺『警察に行くなら行けよ。まだ杀殳していないから実刑付いても数年だ』

 『不起訴や執行猶予が付くこともある。出てきたらお前の人生終了だ』

 『俺の家庭をぶち壊したんだからお前もすべてぶち壊される覚悟しておけ』

俺『そこでクソを漏らしている女は風イ谷に落として金を払わせる』

 『お前はどうする。首吊るか?』

間『借りてでも金集めます。警察には言いませんから助けてください』

俺『じゃあ、帰って金を集めろ。無理なら首吊れ!』

翌日、間は現金で600万持ってきた。

腐れ嫁は、許してとかグダグダ言っていたので

腹を5・6発殴って静かにさせた後、風イ谷に売った。

その後間に、会社を辞めさせてマリコンの現場に叩き込んだ。

余計なことを言われると煩いから。

結局、合わせて1200万貰えたから、まあハッピーエンドかな。

0
3
コメント 3 件
おすすめ