元プリ「旦那が夜の店に行ったの。悔しい、会いたいわ」俺『』→なんと・・・

元プリ「旦那が夜の店に行ったの。悔しい、会いたいわ」俺『いやあ。会わない方がいいよ(だって今、別なプリと付き合っているから・・)』→さらに・・・

俺の場合、相手の旦那バレして今年の夏で晴れて3年を迎えたんだけど、

当時、奥にもお咎め無しで、俺んとこにも何にも言って来なかった。

どうも現実を直視したくないタイプだったんだろうね。

鬼女からの誘いだったんだけど、最初っから凄い罪悪感に駆られてた。

旦那は周りから散々言われたにも関わらず、

奥にも何も言わなかったし、問い詰めもしなかったって言ってた。

旦那の度量の大きさに完敗だと思ったよ。

今年の春、旦那が夜の店に行ったからって悔しがって

鬼女から会おうって電話架かってきたけど断ったよ。

折角許して貰ってんだから、いくら夜の店に行ったからって そりゃー悪いだろうって。

それからも何度も電話架かってきたけど、会えないって断り続けてる。

って言うか もう別の毒女と付き合ってんだよね。

でも、これを言うとその鬼女ボーダーっぽいからヤバイんだよね。

最近はもう架かってこなくなったけど。

発覚後はレスとかにもならずに、どうにかうまく再構築出来てたみたいで

でも、元々ボーダー気味のところが有ったから、自分が後ろめたい事してたにもかかわらず

ちょっとした事や、旦那の過去の事、家族の事でキレて旦那を締め出したりしてたみたい。

何度か電話で話しした時にも、そんなんじゃ駄目だよってアドバイスしてたけど

ま〜アドバイスする立場じゃないと思うけど。

あそこまでいくと病的って思えるくらいだったから、

これは会うと大変な事になるって思って会わなかったんだけどね。

確かにあの当時は二人ともラリってたな!

お互い初めてのプリンで舞い上がってたよ。人生薔薇色に見えてた。

ご近所バレから旦那の耳に入ったんだけど、旦那は再構築を選んだんだ。

これも俺の口から言える事じゃないと思ったけど

こんなに君の事を思ってくれてる旦那を大事にしろよって言ったんだけどね。

旦那が夜の店に行ってからはレスだって言ってたな〜。

1週間程まえにもワン切りで二回架かってきたけど返信しなかったよ。

ま〜俺にはどうする事も出来ない。彼女の心の中の事なんだから。

0
0
おすすめ