泥酔した上に苦しむ妻を前にして「まだかかるでしょ?ひまだからブックオフ行っていい?」

ganbarunba

友人の許可でたので書きます。

友人は立ち会い出産をしました。

はすいし旦那に連絡をすると旦那は飲み会中。「20分でいくから先に病院行ってて」といわれ友人は一人で病院へ。

・じんつうに耐えながら旦那を待つこと3時間。やっときた旦那は泥酔。酒臭い。

・じんつうで長くがんばっている友人に向かって「まだかかるでしょ?ひまだからブックオフいっていい?」

・また2時間帰ってこない。

・無事しゅっさんを終えた瞬間赤ちゃんをみてねぎらいの言葉すらない。

あの時は動転してなあなあになったけど思い返したらどうしても許せなかった。

きちんと謝ってくれれば許したけど、最後のチャンスも棒にふったから離婚した。と言っていました。

ちなみに友人夫婦は友人父名義の家に住み、友人旦那は友人父の会社の社員。

離婚時に会社もクビ(使えなかったけど友人の夫ということで雇ってもらっていたらしい)

国産高級車も友人父名義。ちなみに結婚式、旅行も友人実家もち。

逆玉の輿だった友人旦那。職も家も自慢の車もなくして病気かかえてどうするのかね。

一応しゅっさん後の5年間は夫婦仲も悪くはなかった。

相手にされていやな事は絶対してはいけない典型的な話だと思う。

0
0
おすすめ