知らん女が私の買った物を盗んだ!女「これは私のだ!」知らんおっさんも私を泥棒扱いし…

ganbarunba

自分はママじゃないし、ネタ乙とか言われそうだから埋めがてら簡略に。

読みにくかったら申し訳ない。

おもちゃ屋さんでおもちゃを買った帰り道に見知らぬ母子に後ろから突き飛ばされ、泥棒扱いされた。おもちゃも盗られた。

意味分からなくて、取り返そうとしたらファビョられて、じゃあ警察行きましょうよって言ったら見知らぬおじさんが出てきて、「ねぇちゃん人のもん取ったらあかんで。子供の前で恥ずかしくないんか」とか見当違いの説教をされた。

盗ったんはおばちゃんの方です。

お互いが自分のだと主張してる間に近くの交番のお巡りさんが来て事情を聞かれてる間に母子が「被害届は出さんであげるわ、感謝しぃ!!」との捨て台詞を残して逃亡したり、おじさんが母子贔屓の主張をしたりとカオスだった。

お巡りさんにきちんと事情を説明して被害届は出せたけどおもちゃが返ってくる可能性は殆どないらしい。

おじさん(おばちゃんとの面識無し)は「おっちゃん勘違いしとったわーすまんなー」とか笑ってたけど絶対に許さない。

このスレの先輩方のようにレシートを見せたりしたのに頭から否定して泥棒の手助けしたのはてめぇだ。

さすがひったくりワースト1の土地だと思った。

自分は北の方に住んでて滅多に南下しないから、過剰に言ってるだけとか油断してた。ばかすぎる。

姪っ子におもちゃを買ってあげたいって思った自分の気持ちまでけがされたみたいで凄く悔しい。

厄落としカキコ。

0
0
おすすめ