石川恋、27歳ポーズをブログに公開!ファン「可愛い」「海が似合う」と歓喜

RBB TODAY

石川恋が23日、公式ブログとInstagramを更新。海をバックに誕生日にちなんだポーズで撮影した写真がファンの反響を呼んでいる。

7月18日に27歳の誕生日を迎えた石川。この日の投稿では、「27歳ということで、27 笑」と、海をバックに満面の笑みで“2”をピースで、“7”を両手で作った写真など計4枚を公開した。

さらに、「数日前から新しい作品に入りました! とても素敵な題材なので、ぜひ楽しみにしていてくださると嬉しいです 安全に留意しながら撮影頑張ります!」と新しい作品の撮影に入ったことも報告。

この投稿にファンからは、「最高に可愛いです」「さらに魅力的になりましたね」「海が似合いますね!」「海で撮影?どんな作品か楽しみ」「いい作品にして下さいね」といったコメントが寄せられた。

この投稿をInstagramで見る 27歳ということで、27笑 数日前から新しい作品に入りました! とても素敵な題材なので、ぜひ楽しみにしていてくださると嬉しいです 安全に留意しながら撮影頑張ります! #海の日 #ということで #海 Ren Ishikawa/石川恋(@ren_ishikawa)がシェアした投稿 - 2020年 7月月23日午前5時10分PDT

0
0
おすすめ