【陣痛w】妻『肉まんに・・・にく・・・ま・・・』俺「肉まん食べたいの?」妻『にく・・・にく

TVどれ見よう

先月妻の出産に立ち会ったんですよ。

3分おきになってから2時間ぐらいが経過した朝の3時

陣痛が過ぎて寝る直前「肉まん...」

陣痛の痛みに耐えつつ「に...にく...ま...」

肉まん食べたいの?と尋ねると「にく...にくまぁぁぁ」それが延々1時間。

助産婦さんが来て「開き方確認するので旦那さんは出てください」と。

この数分の間にすぐ目の前のコンビニまで猛ダッシュ!

肉まんとお茶を携えて戻ったら、ちょうど助産婦さんが部屋から出てきました。

妻にほら、肉まんだよ。無理しないでいいから、どうする?食べる?

うなずきながら手渡した肉まんを受け取る妻。

ちょうど波がやってきて、渾身の力で握りつぶされる肉まん。

大丈夫?といいながら片付ける俺に妻が一言。

「 熱 い ん じ ゃ ボ ゲ ェ ! 」

...

俺が悪いんですか?

>>849

なんか文章の書き方やけにうまいですねぇ・・ネタじゃないですよね?

なんてイジワルごめんなさいw

ベッドでは食べにくいから、半分に割って、もしくは一口サイズに

ちぎって食べさせてあげればよかったですね。

そして、陣痛の波のピーク時には、渡さないほうが良かったね

0
0
おすすめ