こんな夫は嫌だ・・・妻が熱で寝込んでてもこの対応って酷すぎだろ・・・ : VIPワイドガイド

VIPワイドガイド
つみきちゃん。
これは本当にあった怖い話です ある女友達がインフルで高熱を出し家で1日寝込んでいました 早めに帰宅した友達の旦那さんが19時半に「ご飯の時間だよ」と声をかけてくれたので、ベッドからのそのそ起き上がり食卓についたがテーブルには何も置かれていませんでした ?? 「ご飯を作る時間だよ?」
さーゆ
いや、仮に作れたとしても旦那さんインフル移るけどええんか……?
やきうどん
クズすぎる
流離Gペッシ
酷すぎて同じ男から見ても殺意沸くわ
seno_o_tosi
サイコパス認定師「ギリ認定」
桜子
離婚したほうが後々ドロ沼にならずに済みそうです。
赤羽橋道重街@6.16仙台
男である私が呼んでもこの旦那はアウトだと思う。多分社会出て結婚するまで実家暮らしで自炊経験が無いのだな。
みずぽん
キャーーーーーっ!!!!!!!!
マルマイン
なんでそんな人と結婚した
スーさん@静岡応援24選
怖すぎる((( ;゚Д゚)))
hiro_pismo
怖い。状況を想像してゾッとした。 ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
ぽこ
稲川淳二かよ… ゾーっとした。
kazu219@ニート卒業。
怖い……
Mina
典型的なアスペルガー
E. Lizard
もう別れな
Shi
離婚をお勧めします!

こういう男って現実にいるのな

医師兼主夫になるから君は遊んでなって言えるような大人になるね。 twitter.com/tumikipp/statu…

— fuchsia(@bam_bus_)Wed May 29 13:02:16 +0000 2019
華蓮
富山県西部のほとんどの旦那には、これを不思議とは感じません これ当たり前だから
ひかる@声真似主@凛ちゃんパパ
同じ男としてこれほど悲しいものはない… 俺は妻が体調崩したり、妊娠中だった頃は下手くそなりに何かしら作って出してたけどなぁ… なんで出来ない男が多いんやろ…
よしーな
ホラーより怖いですね。
武田 咲那
怖すぎる
∠うめむーちょ☆REUNION両日 物販代行可
FF外から失礼します。 昔、私・妹・母がインフルでフラフラだった頃、母も同じ目に逢いました。
☺︎︎とみえ
怖すぎて震えた

1001: 以下おすすめ記事をお送りします

2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide

【コメント欄の仕様について】

「米、※コメントNo」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。

例:コメント欄20に安価 「米20」もしくは「※20」

0
0
おすすめ